スポーツ ニュース

第41回 三多摩空手道選手権大会 ~関東大会・全国大会予選会~ 結果

2017年4月23日(日)
東京都小金井市総合体育館で行われました、
第41回三多摩空手道選手権大会の大会結果です。

今回も 多くのご参加ありがとうございました。

入賞者の方、おめでとうございますわーい (嬉しい顔)
今大会は関東大会・全国大会へと繋がる予選会でもあり、
三位以上入賞は全国大会、四位入賞者は関東大会の出場権を得ることが出来ましたチャペルぴかぴか (新しい)

大きな舞台でも活躍できるよう応援しておりますパンチウィンク

空手を通して結果がついてくることももちろん成長ではありますが
関東大会や全国大会といった遠方での試合を通してそれまでの準備だったり意識だったり、
あるいは緊張や楽しみといったスポーツにおける感情の経験は、
子供の将来にとって必ず良い経験になると思います。

引き続き保護者の方のご協力、心より感謝申し上げます。
これからもスタッフ一同応援しております。

結果は下記入賞者一覧をご覧ください。

ブリヂストンスポーツアリーナ小平では
空手の体験を2回行えるキャンペーンを期間限定で実施中グッド (上向き矢印)
空手の技術だけではなく、精神面においての向上も鍛えていきますほっとした顔
キャンペーンの詳しい情報はコチラをクリック指でOK
※定員制の為、体験できないクラスがございます。予めご了承ください。