スポーツ ニュース

新型コロナウイルス臨時休館延長 5月25日(月)更新

※5月25日(月)、前回内容から「〇その他」の赤字部分のみ更新を行いました。
※5月25日(月)現在、6月からの営業については未定となっています。

臨時休館延長のお知らせ

平素はブリヂストンスポーツアリーナ小平をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
また、この度の新型コロナウイルス感染防止対策としての臨時休館に関しまして、皆様のご理解とご協力を心より感謝申し上げます。
弊社としましては、皆様のご健康を第一に考え、緊急事態宣言延長に伴いまして、当面の間、臨時休館とさせていただいております。営業再開につきましては、行政からの要請や新型コロナウイルスの感染拡大状況によって検討して参ります。営業再開時期が決定次第、ホームページ、メールマガジンでお知らせ致しますので、ご確認いただきますようお願い致します。
会員の皆様にはご不便ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

〇3月分会費を半額お支払いいただいている会員様
3月分の会費半額分をすでにお支払いいただいている会員様につきましては、3月会費半額を営業開始月分の会費と相殺処理をさせていただく予定です。今後の再開時期と合わせて再度検討しHP・メールマガジンにてご連絡させていただきます。

〇その他
①諸届け・受付時間について
お電話・窓口受付時間は10001400迄とさせていただきます。
5
月以降の休会退会に関しまして、5月29日(金)迄はお電話での受付を延長いたします。
後日、原本の提出をお願いいたします。

②6月休会費・5月月会費・年会費に関して
当面の間、休館となり再開の目途が立たない状況ですので、現時点では5月の月会費の発生はございません。(5月中の営業再開が確定した際には、再度ご案内させて頂きます。)
6月の休会費に関しても請求いたしません。

年会費につきましてはスポーツクラブ(2,200円税込)5月に引き落としとなっておりましたが、営業再開後に引き落としさせていただきます。※年会費は年間を通しての施設維持費や傷害保険等の費用に充てております。
大人の方が通われているコースに関しましては営業再開以降、3月分月会費返金も併せてご対応させて頂きます。

③春休みの短期コース等について
お申込み済みの方につきましては全額返金させていただきますので、4月以降に領収書(レシート)をご持参ください。

④児童コース・空手クラスの振替について
2
月欠席分については再開後、翌月末の期間延長対応とさせていただきます。

⑤今後の自治体・政府の方針、要請に変更がございましたら対応を変更させていただく事があります。

⑥緊急連絡事項を配信しているメールマガジンを必ずご登録いただきますようお願いいたします。
メールマガジンのご登録はこちらからお願いいたします。

⑦ご不明な点がございましたら、お問合せください(042-341-1500

このページの先頭へ