スポーツ ニュース

6月15日(月)スタジオプログラム再開(予定)について

平素よりブリヂストンスポーツアリーナ小平をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
スタジオレッスンにつきまして、615日(月)より、スタジオ2のみ全レッスンを低強度の内容で、またレッスン時間を短縮して再開させていただきます。
スタジオ1は換気機能が懸念されますので、当面の間使用を中止といたします。
なお、スポーツクラブ施設のご利用についてはこちらのページからご確認いただきますようお願い致します。

【スタジオ使用について】
・スタジオ入室前に手指用消毒液をご利用ください。
・スタジオレッスン参加の際は必ずマスクを着用
・スタジオレッスンはすべて時間を短縮(30分レッスン)に変更し、11クラスまでの参加とする
・スタジオ内では規定場所以外の歩き回り、会員同士の会話は禁止
・レッスン中はドアを常時開放し、音楽やマイク音量は通常より下げて実施
・レッスン中は掛け声、ハイタッチの禁止
・参加者の距離を一定以上の距離を確保するため、全てのレッスンで参加者数を制限し、
予約定員制といたします。
⇒レッスン前にジムカウンターで受付してください(10分前から受付可)⇒スタジオ2(定員10
・スタジオレッスン終了後は、参加者は全員スタジオから退出し5分以上の換気、消毒の徹底
・飲み物やタオルなどはマイバッグ(ビニール袋等)に入れて各自で管理をお願いいたします。

スタジオスケジュールはこちらのページからご確認ください。
※スタジオ内容は急遽変更となる場合がございます。

初回ご来館時は同意書の提出もお願いしておりますので、
こちらのページからご確認・予めご準備をお願いいたします。

このページの先頭へ