スポーツ ニュース

緊急事態宣言解除に伴う営業時間変更のお知らせ

平素はブリヂストンスポーツアリーナ小平をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
会員の皆様の新型コロナウイルス感染防止対策に対するご理解とご協力に心よりお礼申し上げます。

さて、政府は1都3県を対象に発出していた緊急事態宣言を、期限にしていた3月21日(日)で解除を決定しましたが、東京都より引き続き感染収束に向けた協力要請がありました。
弊社においても、政府ならびに自治体の協力要請に従い、会員の皆様の健康を第一に考え、下記の通り、営業時間の変更をさせていただくことといたしました。

会員の皆様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

1.期間   2021年3月22日(月)~当面の間

2.営業時間: 月~土・祝日 9002100
        日曜 9001900

3.対象会員:営業時間短縮に伴うことで影響のある会員様
営業時間短縮に伴いまして、20:45以降の施設のご利用は出来ません。

4.その他:今後の短縮営業解除や営業時間変更等のお知らせについては、メールマガジン、ホームページにてご案内となっております。

ご不明点等ございましたら、当施設へご連絡いただきますようお願い申し上げます。

最近の記事


バックナンバー

このページの先頭へ