スイミング スタッフブログ

今だからできること

会員の皆様、これからご利用をご検討されている皆様へ

現在、政府から発表がありました新型コロナウィルス感染症対策本部の要請により、3月は臨時休館とさせて頂いております。ご利用される皆様には大変ご不便をおかけしますが、以下の取り組みをご理解いただくとともに、ご協力をお願い申し上げます。

 

私たちスタッフ一同は、4月から営業再開(予定)に向けて、ご来館される皆様を快くお出迎え出来るように準備を進めております。

安心・安全にご利用して頂けるように、館内清掃及び消毒と対策を進めていただいております。

 

普段の清掃業務に加え、ご利用される方が触れやすい所を入念に消毒しました。

プールサイド、更衣室に次亜塩素酸(殺菌、消毒効果)を撒き、デッキブラシで床全面擦り汚れを除去。

すのこマットを全て剥がし、次亜塩素酸を撒き、デッキブラシで擦り汚れを除去。

ジャクジー、シャワールーム等も同様に清掃、消毒。

道具類にも消毒液を噴きかけ、消毒。

ギャラリー、ロビー、階段等は椅子、床、手摺、机等に消毒液を散布。

隅々まで丁寧に拭き上げていきます。

更衣室ロッカー、扉内外から奥まで拭き上げ。

ドアノブ、おむつ台の消毒。

トイレ掃除も洗面台、蛇口、便座、手摺などにも清掃、消毒。

ジムエリアは、血圧計やストレッチマット、椅子などを丁寧に清掃、消毒。

一番触れる所は、入念に清掃させて頂いております。

細かい所の汚れや埃を除去。

床全体に消毒液を散布。

持ち手、椅子、鏡等も隅々まで清掃。

道具も一つひとつ丁寧に拭き上げていきます。

各マシーンも同様に触れる箇所には入念に清掃、消毒。

トレッドミルはベルト部分まで清掃をしております。

フリーウェイトは持ち手やベンチ、ストッパーを清掃、消毒。

フロント周りの靴ベラ、椅子、手摺、カーペット等も清掃、消毒。

館内だけでなく、自動扉のスイッチや自販機前のベンチも清掃、消毒。

トイレ内も隅々まで清掃、消毒。

皆様が飲食で使うテーブルや椅子、血圧計、忘れ物ボックス等も清掃、消毒しました。

各エリアで営業再開に向けて、ウィルス対策の打ち合わせです。

各エリアにて一部利用を制限する場所がございます。飛沫感染予防の為、皆様が安心・安全にご利用が出来る事を最優先として実施いたしますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

新型コロナウィルスが終息して、いつものようにご利用が出来る日を望み、再びマスク顔ではなく、笑顔で『再会』が出来ますよう、ワンチームとなって頑張りましょう!!!!

 

このページの先頭へ