テニス ニュース

臨時休業のお知らせ

平素はブリヂストンスポーツアリーナ小平をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

会員の皆様の日ごろの新型コロナウイルス感染防止対策に対するご理解とご協力に心よりお礼申し上げます。

さてこのたび、当施設のグループ施設において会員様および従業員より、複数名の新型コロナウイルス感染者が確認される事案が発生いたしました。

この件に関しましては関係機関及び保健所の指導を頂きながら対応を行っておりますが、関係者の皆様には大変なご心配とご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

当社は、会員様および従業員の健康を守る観点から、会員様のご協力を頂きながら、万全の感染対策を行ってきましたが、この件に関連して再度感染防止策の見直しを図ることといたしました。

つきましては、緊急事態宣言が発出されている地域については、少なくとも緊急事態宣言が収束するまで当館の  営業を見合わせることといたしました。

会員の皆様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご案内内容 : 緊急事態宣言発出期間中の臨時休館について

対象期間 : 2021年6月1日(火)~ 6月20日(日)
※今後の政府・自治体の方針、感染の状況等を勘案し、上記期間を変更させていただくことがあります。

対象コース : すべてのコース
対象の期間は受付時間を短縮しております。各種手続に関しましては、お電話にて受付となります。

会 費 : 5月分の月会費は再開月に充当させて頂きます。

その他 : ご不明点等ございましたら、当施設へご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
※受付時間は月~土曜日の10:0016:00(12:0013:00は除く)とさせて頂きます。
ブリヂストンスポーツアリーナ小平  ℡042-341-1500(代)

なお、今後とも営業時間変更等のお知らせにつきましては、迅速な対応をさせていただく観点から、ご登録いただきましたメールマガジンおよび当スクールホームページでのご案内とさせていただきます。メールマガジン未登録の会員様は、早めのご登録をお願いいたします。インターネット環境の無い会員様は、お手数をお掛けいたしますが、お電話にて当スクールにお問い合わせいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご不便をおかけしますが、新型コロナ感染防止へのご理解とご協力のほど、重ねてお願い申し上げます。

このページの先頭へ