カルチャー ニュース

緊急事態宣言に伴う閉館時間変更のお知らせ

                                 20212月3日

会員様 保護者様

                            ブリヂストンスポーツアリーナ株式会社

スポーツクラブ久留米 支配人

 

「緊急事態宣言延長」発出に伴う営業時間変更延長のお知らせ

 

平素はブリヂストンスポーツアリーナ久留米をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。また、日頃は弊社新型コロナウイルス感染防止対策に対するご理解とご協力に心よりお礼申し上げます。

福岡県も緊急事態宣言延長を発出し、対象地域における午後8時以降の不要不急の外出自粛への協力を要請しました。現在の感染数を鑑みますと、新型コロナウイルス感染および感染拡大を防止する上で極めて重要な局面であり、弊社としても政府ならびに自治体の協力要請に従い、施設の閉館時間午後8時の延長をさせていただくことといたしました。

営業時間短縮に伴い、会員の皆様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜ります様重ねてお願い申し上げます。

 

 

  • 閉館時間 : 期間中は全日20:00に閉館とさせていただきます
  • 休講クラス : 19:45以降の全てのクラスを臨時休講とさせていただきます。
  • そ の 他 : ご不明点等ございましたら、当館へご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

     

    ブリヂストンスポーツクラブ久留米   ℡0942-33-6155

     

    尚、今後の営業時間の変更等のお知らせ方法につきましては、迅速な対応をさせていただく観点から、

    ご登録いただきましたマイページおよびホームページでのご案内といたします。

    つきましては、マイページ未登録の方は、早めのご登録をお願いいたします。

    また、インターネット環境の無い方は、お手数をお掛けいたしますが、お電話にて当館にお問い合わせいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

    以上

    最近の記事


    バックナンバー

    このページの先頭へ