スポーツ ニュース

ジュニアサッカー教室 休講延長のお知らせ

2021年710
会員様 保護者様

ブリヂストンスポーツアリーナ株式会社
ブリヂストンスポーツアリーナ久留米
ジュニアサッカー教室支配人 武藤浩一

 

ジュニアサッカー教室 休講延長のお知らせ

 

平素はブリヂストンスポーツアリーナ久留米をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
会員様の皆様の日ごろの新型コロナウイルス感染防止対策に対するご理解とご協力に心よりお礼申し上げます。
またこの度は、当施設のグループ内で新型コロナウイルス感染が発生してしまいましたこと、改めて会員様には大変なご心配とご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
 当施設を含め弊社グループ施設では、感染防止策を徹底し、感染拡大の可能性があるときは施設を休講とするなど、きめ細かな感染防止策を行ってまいりました。しかしながら、昨今の感染力の強いウィルスに対しては、新たな感染防止策が必要であると考えており、「飛沫」と「接触」のリスクに対しての対策を追加、強化し、ブリヂストンスポーツアリーナ久留米においては624日よりスイミングスクール、スポーツクラブに於いては再開させて頂いております。
しかしながらジュニアサッカー教室に関しましては、マスクをしていない状態で2mの距離の確保が難しく、飛沫の対策が図れないことや、サッカーという競技の特性上レッスン中に会員様同士の接触が避けられないことから、「飛沫」と「接触」のリスクに対する感染防止策が難しく、現在も休講とさせて頂いています。
福岡県のまん延防止等重点措置の解除について711日とする事も検討されておりますが、感染リスクの大きな要素と考えられる「飛沫」と「接触」のリスクに対する対策を十分講じることが出来ない状況です。
このような環境下、当面ジュニアサッカー教室については、休講を延長する事としました。
当教室としても大変悩んだ末の結論となりましたが、二度と施設内感染を発生させないための苦渋の判断をさせていただきました。
引き続き、政府や地域行政からの要請や依頼なども鑑みながら対応を検討し、改めてご案内させていただきますので、
それまでの間、お時間を頂戴できればと思います。
会員様の皆様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。引き続き、感染防止対策へのご理解ご協力のほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

 

1.ご案内内容 :ジュニアサッカー教室 休講延長のご案内
2.休講延長   6/21()~当面の間
3.対象コース  :1 全てのクラス
4.月 会 費  20216月(6/8引落)にご入金いただいた会費は、営業再開以降の月会費に充当させて頂きます。
5.そ の 他 :ご不明点等ございましたら、当施設へご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
ブリヂストンスポーツアリーナ久留米 総合フロント  ℡0942-33-6155(代)

なお、今後とも営業時間変更等のお知らせにつきましては、迅速な対応をさせていただく観点から、ご登録いただきましたマイページおよび当スクールホームページでのご案内とさせていただきます。マイページ未登録の会員様は、早めのご登録をお願いいたします。
インターネット環境の無い会員様は、お手数をお掛けいたしますが、お電話にて当スクールにお問い合わせいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご不便をおかけしますが、新型コロナ感染防止へのご理解とご協力のほど、重ねてお願い申し上げます。

以上

 

 

最近の記事


バックナンバー

このページの先頭へ