テニス ニュース

福岡県緊急事態宣言延長に伴う営業時間短縮延長のお知らせ

2021年9月11日

会員様 保護者様

ブリヂストンスポーツアリーナ株式会社

ブリヂストンスポーツアリーナ久留米

テニススクール 支配人

 

福岡県「緊急事態宣言延長」に伴う営業時間短縮延長お知らせ

 

平素はブリヂストンスポーツアリーナ久留米テニススクールをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

会員の皆様の新型コロナウイルス感染防止対策に対するご理解とご協力に心よりお礼申し上げます。

さて、9月9日(木)、福岡県の緊急事態宣言について、期間の延長が決定されました。

弊社では、これを引き続き感染拡大防止のための重要な期間と位置づけ、会員の皆様の安全・安心を第一に考え、福岡県の緊急事態宣言延長に協力し、下記の通り営業時間短縮期間を延長させていただくこととしました。

会員の皆様には、新型コロナウイルス感染および感染拡大を防止する上で、引き続きご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

  1. 対象期間 : 2021年9月13日(月)~ 2021年9月30日(木)

※福岡県の緊急事態措置の期間が変更される場合は上記期間を変更させていただくことがあります

 

2. 閉館時間 : 期間中は20:00に閉館とさせていただきます。

 

3. 休講クラス : 19:45以降のクラスは、臨時休講とさせていただきます。

 

4.その他 : ご不明点等ございましたら、当館へご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

受付時間 火-土   10:00~19:00

日・月・祝 10:00~17:30

ブリヂストンスポーツアリーナ久留米 総合フロント

℡0942-33-6155

 

なお、今後の営業時間の変更等のお知らせ方法につきましては、迅速な対応をさせていただく観点から、ご登録いただきましたマイページおよびホームページでのご案内とさせていただきます。

以上

このページの先頭へ