スイミング スタッフブログ

元気いっぱい☆長住だより part96 『〇〇の秋Ⅲ』(2020年9月17日)

残暑が厳しいですが、朝晩はすごしやすい季節になってきましたね。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

気温の変化が大きくて体調を崩していませんか?

 

さて、「〇〇の秋」シリーズも私で第3弾です。

私は何といっても「読書の秋」ですねexclamation

電車・バスで通勤しているときには、よく読書をしています。結構集中して読めるので危うく降り損ねそうになったこともあります冷や汗2 (顔)

よく読むジャンルは時代小説です。池波先生の作品がお気に入りで「俺の足音」は何度も読んでいます。「鬼平犯科帳」は結末を迎える前に、池波先生がお亡くなりになられたので、最後の話がどう終わる予定だったのかが気になっています。絶対にわかることはないのですごくやるせないです猫2

また、SF小説も好きで「エマノン」シリーズを読でいます。

ゆっくりと読書をしていると心が落ち着いてくるのでおすすめです。

すごしやすくなってくるこの秋に皆さんも読書はいかがでしょうか?

もちろんプールには来てくださいね冷や汗 (顔)

 

ブリヂストンスイミングスクール長住ではお子様向けに「書道教室」や「絵画教室」と文科系スクールも実施しております。興味のある方はご遠慮なくお問い合わせください。

舟越 亮のプロフィール

  ★担当業務:コーチ

  ★星座:おひつじ座

  ★趣味:コーヒーの生豆を購入し、自分で焙煎してのんびりコーヒーを飲むこと

皆様に楽しくレッスンを受けていただき、いつの間にか上手になっていただけるように努力しています。

私と一緒に水泳を楽しみましょう。


最近の記事


バックナンバー

このページの先頭へ