スイミング スタッフブログ

元気いっぱい☆長住だより Part196『塾長』(2021年10月14日)

なかなか秋になった感じもしませんが、みなさんお元気ですか?

朝夕はだいぶ冷え込んで来ておりますが、風邪などひいていませんか?

 

さて、ブリヂストンスイミングスクール長住では「学研CAI」を行っているですが、認定証が来ているので見ていただきたいと思います。

私も研修を受けて、「塾長」となんだか強そうな感じになっています冷や汗 (顔)

学校での勉強のお手伝いができると思いますので、興味のある方はお問い合わせください。

 

 

また、オリコンからこのような物を頂きましたのでフロントに飾っています。

期間限定ですので是非ご覧になってください。

 

 

 

 

話は変わりますが、前回のブログの続きで、キャンプ飯を作ろうと思っているのですが、料理は苦手なのでスキレットでステーキを焼いてみました。

某キャンプ漫画でおいしそうだったのでチャレンジしてみましたが、結構いい感じに焼けました牡牛座

別の日には七輪で餅を焼いてみました。

こちらも、いい感じに焼けて美味しかったです。娘と一緒に食べました。

なんだか食いしん坊な内容になってしまいましたが、「食欲の秋」ということでウッシッシ (顔)

では次回お会いしましょう。舟越亮でした。

舟越 亮のプロフィール

  ★担当業務:コーチ

  ★星座:おひつじ座

  ★趣味:コーヒーの生豆を購入し、自分で焙煎してのんびりコーヒーを飲むこと

皆様に楽しくレッスンを受けていただき、いつの間にか上手になっていただけるように努力しています。

私と一緒に水泳を楽しみましょう。


最近の記事


バックナンバー

このページの先頭へ