スイミング ニュース

大切なお知らせ②(2021年3月20日)

 

WEB振替制度導入のお知らせ

 

拝啓 立春の候 皆々様ますますご健勝のこととお慶び申しあげます。平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申しあげます。

 

さてこの度、弊社の新システム導入により、インターネットを活用した振替サービスが可能になります。これにより、レッスンのお休みや振替予約をご自宅で、24時間いつでも弊社システムにご登録いただけるようになります。

会員の皆様の更なる利便性向上を目指した今回のシステムを、是非ご活用いただけます様お願い申し上げます。

尚、振替手順等の詳細は同封の別紙にてご案内させて頂いておりますので併せてご参照ください。

今後とも、会員の皆様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同、尚一層の努力を重ねてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

(記)

 

改定内容

 

【振替条件】

・振替可能期間はお休みされたレッスン月と翌月末の営業日まで (変更ありません)

※注)正月・GW・お盆等のレッスン休講の振替は2か月後の月末営業日まで (1月の場合3月末まで)

※注)学童コースは進級テスト期間を除く。

※注)進級テスト日程の振替に関しましては、別添「WEB振替システムご利用時における注意事項 (下記)」をご覧ください。


【振替予約方法】

・WEBマイページからの予約 (レッスン前日の23:59まで登録できます。)

※本システム導入後はお電話及びフロント窓口での振替お受付は致しかねます。

※先にお休み登録を行うことにより、振替予約登録が可能になりますのでご注意ください。

※お休みの登録はレッスン前日の23:59まで受け付け可能です。


【翌月振替受付開始日】

・前月30日より受付開始3月分のみ32日より受付開始)

例)5月の振替予約をしたい場合→430日より受付開始


【運用開始日】

・2021年4月1日より運用開始


【振替手数料】

WEB振替導入に伴い、振替手数料は廃止と致します。

以上


 

※Web振替システムご利用時における注意事項※

 

★WEB振替予約 操作方法★

最近の記事


バックナンバー

このページの先頭へ