テニス スタッフブログ

埼玉県秋季実業団に参戦してきます!

こんにちは!最近リバウンド気味の長島ですブタ食欲の秋って怖いですね冷や汗2 (顔)

先日の日曜日はスクール生トーナメントでした!

今年もコロナ禍での開催ということで恒例のBBQはできず、少し寂しい感じはありましたが、参加者の方々の

熱いプレーを見ることができ、とても素晴らしい大会となったと思っています晴れ

中には珍プレーや試合中のペア同士の面白いやり取りもあり、コーチ陣も思わず笑ってしまう一面もありました(笑)

また、今回は1名でお申込いただくことが多く、私が仲介をさせていただくケースが多かったのですが、初対面の方でも楽しくプレーをされていたり、徐々にコンビネーションが合ってきてそのまま優勝するペアもいて、仲介側としてとても嬉しくなるようなシーンもたくさん見ることができました目これからもテニスを通じて沢山のお友達ができ、それによって人生が豊かになっていただけるよう、私たちも日々頑張っていきたいなと思いました!

 

さて、生徒様の試合の後は我々コーチ陣の試合の時期がやってきました。埼玉県秋季実業団大会です。

春季大会では1部リーグにて優勝することができたので、春夏連覇を目指しますパンチ

いつもこの試合の際はコーチが不在となり、代行レッスン等でご迷惑をおかけし申し訳ございません。

試合は11/20(土)、11/27(土)の2日間に分けて開催されます。

今年も残念ながら無観客試合です。ライブ配信もなさそうです。非常に残念バッド (下向き矢印)

参加者は、

11/20(土):古城コーチ、杉山コーチ、伊藤コーチ、長島

11/27(土):古城コーチ、阿部コーチ、木村(正)コーチ、親松コーチ(TH浦和)

となります。個人的には木村(正)コーチのデビュー戦に期待ですおにぎり

試合に出てきて感じたことをレッスンでも活かしていきたいと思っています!

良い結果が出せるように今回もがんばりますので、応援のほど、よろしくお願いいたします!!

このページの先頭へ