テニス ニュース

「緊急事態宣言」延長に伴う営業時間変更継続のお知らせ

 202123

会員様 保護者様

 

                            ブリヂストンスポーツアリーナ株式会社

ブリヂストンテニスハウス新所沢 支配人

 

「緊急事態宣言」延長に伴う営業時間変更継続のお知らせ

 

 

平素はブリヂストンテニスハウス新所沢をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

会員の皆様の新型コロナウイルス感染防止対策に対するご理解とご協力に心よりお礼申し上げます。

さて、昨日22日(火)、政府は首都圏4都県、東海2県、近畿3府県、福岡県の10都府県を対象に緊急事態宣言の延長を決定し、引き続き感染収束に向けた協力を要請しました。

新型コロナウイルス感染および感染拡大を防止する上で極めて重要な時期であると認識しており、弊社においても、政府ならびに自治体の協力要請に従い、会員の皆様のご健康を第一に考え、下記の通り、営業時間の変更を継続させていただくことといたしました。

会員の皆様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

1.閉館時間 : 期間中は全日20:00に閉館とさせていただきます。

2.休講クラス : 20:00以降の全てのクラスを臨時休講とさせていただきます。

(月曜‐金曜:20:00-21:30、土曜:19:30-21:00

フラワーヒル校:火曜、金曜21002230

3.期   間 : 20212月8日(月)~37日(日)

4.会   費 :【月会費】対象クラスの、1月分の月会費に関しては3月会費に充当させていただきます。

【休会費】対象クラスの休会費は、0円といたします。

5.そ の 他 : ご不明点等ございましたら、当館へご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

ブリヂストンテニスハウス新所沢

04-2924-2160

 

 

なお、今後の営業時間の変更等のお知らせ方法につきましては、迅速な対応をさせていただく観点から、ご登録いただきました『マイページ』および『ホームページ』でのご案内といたします。

つきましては、マイページ未登録の方は、早めのご登録をお願いいたします。

また、インターネット環境の無い方は、お手数をお掛けいたしますが、お電話にて当館にお問い合わせいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

以上

最近の記事


バックナンバー

このページの先頭へ