テニス ニュース

臨時休講継続のお知らせ 3/30更新 

臨時休講継続のお知らせ(当面の間)

首件、新型コロナウィルス感染抑制に関し、現在におきましても 不要不急の外出自粛要請が行われるなど、予断を許さない状況が続いております。
弊社といたしましては、関東地区において感染拡大を防止する上で、極めて重要な時期が継続していると認識しており、先般より、皆様の健康を第一に考え、休講措置をとらせていただいておりますが、下記の通り、「当面の間」 休講を継続 させていただくことにいたしました。
なお、営業の再開につきましては、新型コロナウイルス感染抑制状況を判断し、決定していきたいと考えております。臨時休講期間の会費の取扱い等に関しましては対応が決定次第、ホームページ等でもお知らせいたしますのでご確認をお願いいたします。
会員の皆様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、安全に施設を利用していただけるよう準備を進めておりますので、いましばらくのご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

臨時休講期間:2020年3月1日(日)~当面の間  (休館日:3/31、4/5)

対    象:すべてのクラスの会員様

〇その他

  1. 会費について
    4/8の請求(月会費、休会費共)はございませんが、レッスン再開決定後に再設定をいたしまして、改めてお知らせいたします。
  2. 諸届けについて
    退会につきましては、FAXもしくは郵送(来館も可)での手続きをいたします。
    なお5月以降の手続きは、428日(火)までにお申し出ください。
    5月以降の休会、コース変更に関しまして、引き続きお電話でも受付いたします。
  3. 振替、お持ちのチケットの有効期限は、レッスン再開後にお知らせいたします。
  4. 休講期間中はレンタルコート、プライベートレッスン等は致しませんので、ご了承ください。
  5. お電話での受付曜日・時間  ※営業時間を短縮させていただきます。

月曜~土曜  9:0017:30

(※変更等については、弊社HPにも掲載いたしますのでご確認ください。)

 

以上

最近の記事


バックナンバー

このページの先頭へ